二十歳

どうも山下です!2021年の10月1日でちょうど二十歳になりました!!20歳になると例えばお酒が飲めるようになったりどさまざまななことが選択肢として増えたなぁーと実感しています!


20歳といえばやっぱり成人式が一大イベントじゃないですかね、、
自分も成人式に行ってきて、いろいろ懐かしい友達とかと会って周りの子たちが皆んな垢抜けててびっくりしちゃうのが成人式ですよね!!皆んなその日のために服装とか髪型とかに気合い入れて成人式いくのがとても楽しくてよかったですね!!逆に昔から垢抜けてすぎて、誰か分からなかくて喋りかけられたときはちょっと困惑しちゃいました
成人式の日はいつもよりハメを外しちゃて飲みすぎてトイレで吐いてからも飲み続けたのはちゃったらいい思い出ですね😄
皆さんの成人式はどうでしたか??
成人式のときの前撮りの写真です
ちょっと決めようと意識しすぎて、目つきが悪いです笑

UEC T&F ブログ

電気通信大学陸上競技部のブログ

0コメント

  • 1000 / 1000