内藤くんごめんなさい

お久しぶりです佐藤(洸)です。更新が遅れてしまい申し訳ありません!この前さんざん内藤にブログの更新が遅いんじゃないのって煽り散らかしてたのにまさか自分も遅れるとは人生はわからないものですね。なんで遅れてしまったかというとレポートとテストがめちゃめちゃあったからです。いいわけですね。すいません。


さて、今週はついに15大対抗戦ですね。久しぶりの対抗戦で我々電通大陸上部がどれだけ活躍するのか楽しみです!自分はちょっとケガで間に合わなかったので当日は応援に徹したいとおもいます。がんばれみんな!!!!!!!!

自分も秋の対抗戦で大活躍できるようちゃんとけがを治していっぱい練習します。

余談ですが、対抗戦の開催って大変なんですな。来年の国公立対抗戦の主幹がうちらしいのでちょっと憂鬱です。


私事ですが先日浅草のほうに行きまして、おみくじをひいてまいりました。



大吉!!めっちゃ完璧な大吉じゃないですか!?うれしくて持って帰ってきました。このとおりに生活がおくれるように堂々としていたいと思います。最近自慢したかったものコーナーでした。ありがとうございます。


なんとか内藤にあおり返される前に書きました。続いては筋肉モリモリマッチョマン田中山きんに君にお願いしたいと思います。おねがいします。


ぱわーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!



UEC T&F ブログ

電気通信大学陸上競技部のブログ

0コメント

  • 1000 / 1000