歳とったなー

最近僕は歳をとったなーと思うことが増えました。どのタイミングで歳をとったなーと感じるかというと、すごく涙脆くなってしまったことです。

先日スラムダンクの映画を見てきたのですが、小学校からずっと大好きだった漫画であったので、とても感動したのですが、普段は映画を見ても感動はするものの涙を流すことはないのですが、スラムダンクでは後半ずっと涙ぐんでしまいました😂(スラムダンクに岡田先生がいた気が、、、安西先生にそっくり)

さらに2週間限定のタイタニックを見たのですが、これも涙ぐんでしまっていましたが、隣で彼女が大号泣していたので、それに釣られて、涙を流してしまいました。タイタニックは21年間見てきた映画の中で一番いい映画だった気がするので涙を流してしまうのも仕方ない気がする。とくに船が沈没するときに老夫婦がベットで寄り添いながら船が沈んでくるシーンはグッときました。これ以上はネタバレになりそうなので話さないでおきます(ジャック役のディカプリオ、イケメンだったなー)

まぁこんな感じで映画で感動するだけでなくて、普段のドラマとかアニメ見てるだけでも涙ぐんじゃうので涙脆くなって歳をとったなーって感じです。

次は二年生の中で僕の次に真面目な山田くんに回します(アチャと二見は二年生の中でふざけすぎて困ってる笑)

UEC T&F ブログ

電気通信大学陸上競技部のブログ

0コメント

  • 1000 / 1000